匠の詩

日々思ってること、人生観などを伝えていくブログです。

恋人をつくれるお話

今日はね。

 

 

 

恋人をつくれる話。

 

どんな話なの?

っていうと。。。

 

 

 

この話を聞いて

 同じことをしたら

 

 

もしかしたら。

 

恋人ができるかもしれない。

 

そんなお話(笑)

 

 

 

 

俺ね。

 

引き寄せの法則って何ですか?

って聞かれても

 

あんまりわかってないんだけど。

 

たぶん

今回はそれを使ったやり方のような

気がするんだ。(笑)

 

 

 

 

 

女性にさ、

 

モテない人。

 

彼女いない人。

 

全員がそういうわけじゃないけど

 

 

平気で女性の悪口言ったり。

 

何か偉そうに

 

 

ここがダメ。

あれがダメ。

 

最後には

 

あいつは俺のこと好きだ。

でも俺はちがうよ。

とかって言ってる人

 

みんなの周りにいない?

 

 

俺の周りにはいるんだけどね(笑)

 

そういうやつに限ってさ

やっぱり

 

彼女できたことなかったり

 

モテてなかったりするんだよね(笑)

 

 

それで、

口癖みたいなのもあって。

 

3つあるんだけど。

 

・彼女欲しい。

 

・モテたい。

 

・付き合いたい。

 

どうかな?

みんなの周りにもいる?(笑)

 

それで俺ね。

 

恋人がほしかったから(笑)

 

 

 

自分でルールをつくったのね。

 

・3つの言葉を言わないこと。

 

 

・女性の悪口を言わないこと。

 

 

・自分に彼女ができないのはおかしい。

と思うこと。

 

 

・自分に自信を持つこと。

 

この4つなんだけど。

 

3つめの

自分に彼女ができないのはおかしいと思う

っていうのは

 

「自分には彼女がいるのが当然

       こんなにいい男なんだから。」

ってことなんだけど。

 

そう思うことで 

 

4つのルールのうち

3つクリアできるんだよね。

 

・3つの言葉を言わない。

 

 

・自分に自信を持つ

 

 

 

・自分に彼女ができないのはおかしい

 

 

2つめと3つめはわかるよね?

 

じゃあ1つめの

「3つの言葉を言わない」

に何でつながるの?

っていうと

 

あの3つは全部自分が

 

 

彼女ができない、モテない、ことが前提で

使われる言葉だから。 

 

 

なんでダメなのかわかったかな?(笑)

 

そうなの。

 

 

要するに。

 

・彼女欲しい=自分には彼女できませ~ん。 

 

 

 

・モテたい=自分はモテませ~ん。 

 

 

 

・付き合いたい=自分は付き合えませ~ん。

 

そう言ってるのと

 

同じことなんだよね。

 

まあ、残りの 

 

・女性に悪口を言わない。

 

 

これは男として当然だよね。

女性がいなきゃ

生まれてこれないんだし。

 

大切にするのが当たり前。

 

 

それで

1か月くらい意識してやってた

ある日に。

 

 

4℃のネックレス見てて

何か、

買わなきゃいけない気がしたの(笑)

 

 

別に彼女いるわけじゃないしな~(笑)

って思ったんだけど

 

 

まあ一応彼女がいて当たり前なら

ここで買っとくべきか。

 

って少しやけくそだったけど

まあ買ったんだよ(笑)

 

 

それで1か月過ぎて

 

 

買ったこと忘れてたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女できたんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

でもすごい驚いたんだけど

 

俺が買った4℃のネックレス

アクアマリンがメインのやつなんだけど

 

アクアマリンって誕生石なんだよ笑

 

 

何月か知ってる?

 

 

3月。

 

 

 

それで

俺の彼女の誕生日。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月だったんだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1月くらいに

初めてネックレス購入して

 

2月には

買ったネックレスと同じ

誕生月の人と付き合う。

 

 

すごいびっくりしたけど 

 

 

今考えたら

あそこで普通さ

 

高校生の俺が

14000円もする女性用のネックレスを

彼女いないのに買うのって

 

 

まあ常識ではないのかなって笑

 

 

 

 

でもそうだよ。

 

 

 

 

 

「常識を覆せ。」

 

これが俺の大切なモットーだからさ(笑)

 

 

普通相手がいて、この人にこれが似合うな。

とかって思って

買うよね?笑 

 

 

 

でも俺は

このプレゼントを買おう。

 

そしてこれにふさわしい人と付き合おう。

 

 

そう思うことにしたわけ(笑)

 

 

皆さんも

4つのルールを守って

 

先にプレゼントを買ってしまうことで

恋人

 

 

 

できるかもしれませんね(笑)

 

 

できなくても責任は取りませんけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてどうもありがとう。