匠の詩

日々思ってること、人生観などを伝えていくブログです。

自分を信じよう

一応タイトル違いますけど

 

[自分の人生、自分で生きよう]

の続きで書いてます。

 

 

別にこれだけでもちゃんと分かるようにしてるんでこの記事だけ読んでも平気ですよ(o^^o)

 

 

 

 

成功者から何かを盗む。

この技術はすごく貴重です。

 

でも、完成されたものを学ぶこと。

 

 

これってものすごく退屈じゃないですか?笑

 

みなさんに聞きたいんですけど

 

物事に取り組み

成果を出す。結果を出す。

 

いわゆる「成功」という出来事。

 

 

これは「成功」自体が楽しいんですか?

 

それとも自分の力で「成功」を引き寄せることが楽しいんですか?

 

まあ、「成功」という事柄に対して

その過程も入れたのなら

 

僕の質問は変わりますけど

ここでは過程を抜いて分けて言ってます。

 

 

ここで気づいて欲しいんですけど

 

「成功」というのは

 

自分自身の力で「成功」をたぐり寄せ

チャンスをものにし実際に結果を出す

 

ようは成功するまでの過程、そして結果

全てが揃って「成功」なんじゃないですか?

 

ってことです。

 

 

ネットビジネスでも何でもそうですけど

 

なんか、お金を稼げれば成功者って思ってません?

 

その人のすべての過程も知らずにホイホイついて行くのはどうなの?ってことですよね。

 

プライドもクソもないですよね笑

 

 

もっと自分の力信じてみましょうよ。