匠の詩

日々思ってること、人生観などを伝えていくブログです。

自分の人生、自分で生きよう

今回のタイトル

 

自分の人生、自分で生きよう。

 

 

まあなんか。

 

 

当たり前って感じですね笑

 

 

 

でもこれ100%出来てる人います?

 

厳密に言うと人に左右されずに自分のやりたいことを真っ直ぐに信じて生きていますか?

 

ってことです。

 

 

どうですかね?

生きてれば何かしら他の人の影響を受けると思います。

 

 

僕の場合は

クリスティアーノ・ロナウド

斎藤一人さん

・川本真さん

真っ先に思い浮かぶのはこの人達ですね。

 

特にクリスティアーノ・ロナウド氏からは

かなりの影響を受けました。

 

とか言いつつ本2冊しか読んでないし

ロナウド氏の何を知ってるんだって言われたらなんも知りませんとしか言えませんが

 

なんていうか僕の目指す

最高の男のイメージでは彼が一番当てはまると思います。

 

僕の話はいいですよね。すみません。(・ω・`)

 

 

気を取り直して

 

自分の人生は

誰が決めるんですか?ってことを聞きたいと思います。

 

 

僕の場合、高校3年生の卒業間近で

まあ普通なら大学受験シーズンを満喫してるとこですよね。

 

 

まあこう言うってことはそういうことです。

 

はい。大学受験なんかしません。

 

何するか?まず1人でネットビジネスに挑戦してます。

 

そのあとに友達と一緒にビジネスを始めます。

 

 

なんで大学に行かなかったかって言われると

一つは、めんどくさかった。

二つめは、大学という場所に魅力を感じなかった。

 

だって学校ですよ。

 

僕が勉強したいことと言えば

女性にモテる方法や

自分の肌をキレイにする極意

美しい肉体を手に入れるトレーニング法

 

こんな感じですね。

 

 

哲学?自分の哲学あればいいじゃん。

英語?自分で勉強すりゃいいじゃん。

 

とまあこんな感じで思ってます。

 

もちろん、大学に行く人を否定なんかする気はないし素晴らしいことだと思います。

 

それが

自分で決めて、自分のやりたいことならば

 

 

そしてこればっかりは僕の持論です。

 

「最初から完成されたものを勉強することほどつまらないものはない」

 

ネットビジネスとか何でもそうですけど

成功者から何か技術を盗む

これは自分自身が成功するのにはとても貴重な術です。

 

でもよく考えて下さいよ。

 

ネットビジネスを例にすると

完成したものを言われた通りやって

真似してその結果

 

わーい稼げた🙌

 

これそんなに楽しいことですか?笑

 

 

 

あなたは誰なんですか?

 

 

 

自分の人生でしょ?

 

 

 

とりあえずここで区切っときます(o^^o)